こすもす音楽教室

無料ブログはココログ

« 腰が抜けました | トップページ | 学校祭の花火観て来ました »

山モス・沼モスのおしらせ

山モスことSOUND COSMOS in 中禅寺 ”3” 
  11月28日(土)    日光自然博物館(華厳の滝のそば)
  16時開演 観覧無料 (演奏参加は地元の方に限らせていただきます)
  ■中禅寺地区の子どもたち、おとなの皆さんが作る音楽会です。
   ぜひ、聴きにいらしてくださいね(ビンゴ参加できます)・・無料

沼モスこと、SOUND COSMOS (こちらは「おとな」さん限定・笑)
  12月20日(日)   鹿沼市村井町 西村製材所さま ぴのきおホールにて
  13時ころ開演
  演奏参加5000円・お客様参加1000円。
  いずれも クリスマスケーキ・お茶・ビンゴ景品付き

   *お預かりした経費は全て運営費に充当いたします。
   *営利を目的とした開催ではなく、どこの楽器店にも関連はありません。
 ■お問い合わせは sound-_-cosmos●mail.goo.ne.jp   ●を「あっと」に。

« 腰が抜けました | トップページ | 学校祭の花火観て来ました »

コメント

ひめさま また楽しそうな事がどっさりありますわねぇ 大変な時は あの画像にお祈りしてくださいね きっときっと良いお告げがあります(笑)

HPのファイル
私もなくしちゃった時があって教えてもらったんだけど

いつもビルダーでアップしてたので
ファイルを転送する←を逆向きにすれば家のPCにファイルが戻ってくるのだそうで
無事 乗り越えましたわ

姫様が どんな方法で作っているのがわからないので何とも言えませんが 逆向きにすればOKだそうです 何事も(ほんとか?)(笑)

いねさま>逆回し???
 うちもビルダーでアップしてます!!!
 ちと、やってみたほうがいいですわね。
 ちまちまと、1ページずつコピーか・・(涙)、
 と思ってましたから(だいぶ前から→やるきなし)。

 あの画像にときどきお祈りしたり話しかけたりしてます。
 気のせいか手が動くような・(みんなのしあわせおーか?)

 男子部。山のわたしの生徒じゃないんですの。
 二人組でよく自転車で来てはレッスンをのぞいて帰る
 近所の子(爆笑)。
 去年は迷子になってネコを見つけて慌てているうちに
 パトカーが来て安心する・・という芝居つきの
 「犬のおまわりさん。パトカーの音付き」
 を熱演いたしました。演出つるこ(笑)。
 ふたりして、パトカーの音をやたら出したがるので
 まるで「せいぶ警察ですか??」みたいな騒ぎに。

 今年は体操着で首からタオルをかけて・・と考えてます。
 ・・なんで男子部レッスンしてんだ?わたし?笑。

演奏活動、楽しそうですね。
ああ、近くに住んでいないのが
悔やまれるぅぅぅ

泊まりでおいでよぉ、ぱんじちゃん(^^)。
つる亭に。

気持ちはパジャマとかジャージの空気の
沼モスですぞ。

ほんと?お泊りいい?w
チョ~楽しそうだもん
ああ、現実逃避したいなあ。。。

ぱんじーちゃん>いいよ=~(^^)。
 湯河原アゲイン!!!!(なつかし~~!!)。
 

つるこ様ーっっsign03
沼モスもかぶってま~すcrying
今年こそは、今年こそは「お客様」参加をしたかったのにdown

ちなみにその日は小山でございやす。
潮チームとご一緒のクリスマスコンサートなのかな?
詳細はまだ知らないんですが……sweat02

あぁ~、ケーキ。ケーキが食べたいーっっbearing

どんぐりさま>お嬢忙しいですなあ。
 昨日ヨネお嬢に会いましたが、
 おうた、迷っているようでしたわ。

 あぁ、潮せんせの舶来のピカピカが着たい!
 そして、ケーキを持って登場してみたい!!

 秋の妖精。
 Y子ねーさんがジュデイオングドレスです。
 まさか20年後に箱から出されるとは
 ドレスも思ってなかっただろうなあ・笑。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 腰が抜けました | トップページ | 学校祭の花火観て来ました »